アルバイトタイムスが1:3の株式分割を発表!!

売買なし。


アルバイトタイムスが1:3の株式分割を発表しました。
過去の日記でも何回か分割の可能性を指摘してきましたよね(当たってよかった、笑)。
引け後の発表みたいなので、明日の株価動向も注目です。
去年の2月末にも株式分割(1:2)があったので、今年もあるだろうと思って購入してたのですが、1:2か1:3かといったところだと思ってました。
1:3ということは、会社側もそれなりの成長性の見込みがあるということでしょう。
業績も順調に伸びてますし、今後も期待できると考えてます。
また、1株あたり8円から27円へ増配も発表した。

ここはいずれ東証1部を目指す会社ですから株主数を増やしたいということもあるでしょう。



分割権利を取るかどうかは、今後の値動きや、他の保有株の動向等も考慮しながら判断していきます。