トップカルチャーを100株買い増し

トップカルチャーを100株買い増し。
これで1,800株となりました。
今週株主総会があります。
その場で、どのような中長期目標が発表されるか、更に事業報告書にどのような内容が盛り込まれているのか非常に注目しています。
私が買い増ししているのも、この辺の期待からです。
株主総会や、事業説明会などのイベントがあった後は株価が動くことが多いように思います。
上へ動くか下に動くかは、誰にも分かりません。
分かりませんが、前向きな方向性と戦略が表明されれば期待できると思います。

ザラ場を見ていると、下げてくると確実に誰かが買い集めているような感じがします。
大きく下げませんものね。

まぁ、どう動くか、それとも動かないか(笑)、注目して見ています。