エコスが東証1部昇格

売買なし。


当銘柄に組み込んであるエコスが、東証1部昇格を果たしました!!
株主として嬉しい限りです。
去年の8月決算の時に優待が欲しくて買いましたが、株価が伸び悩んでいたので一度売却していました。
そして、去年の12月に四季報が出た時にじっくり見てたらエコスが業績も伸びているし、M&Aも繰り返し拡大してきているので東証1部昇格の可能性もあると思い再購入していたのです。
それが見事に当たりました。
また、日経チャンネルにエコスの社長が出て会社紹介してたのや、事業報告書を見て好感を持ったのも保有理由です。
ただ、100株しか保有してないので利食いが出来なのが残念。
様子を見ながら当分保有ということで考えています。
尚、今回の昇格銘柄は下記のとおりですが、乃村工藝社とエコトレーディングは昇格可能性銘柄として注目していました。
実はエコスは、今回の昇格可能性は低いのかなと思っていたんだけどね。
となると次はトップカルチャーに注目なのかな…。


今日は日経平均が大きく下げましたが、当銘柄はプラマイゼロといったところでした。
エコスと岡本硝子が大きく値上がりし、アルバイトタイムス底堅い展開でした。
外貨は元本割れしています。


・一部指定・市場変更・指定替え会社

指定日      社 名
2005年2月1日 イオンファンタジー
2005年2月1日 エコートレーディング
2005年2月1日 エコス
2005年2月1日 乃村工藝社
2005年2月1日 アークス
2005年2月1日 タキヒヨー