給付期間切れ

売買なし。


ほとんどの銘柄が下落しました。
今の所、損切りする水準の銘柄はありませんので、今日は売買なし、継続保有となりました。
やはり下落というのは上昇に比べ精神に与えるマイナスの影響は大きいようです。
こういう時は、誤差の範囲だと思えばいいんだ(と自分に言い聞かす、笑)。


本日で雇用保険の給付が切れた。
失業してから3ヶ月たち、いろいろと面接を受けてみるものの決まらなかった。
明日から一銭の収入もなくなるので、臨時でも派遣でもいいから働きながら仕事を探すことにしたいと考えている。
働いていないと、毎日の生活リズムが変になるし、家族との関係も悪くなってしまう。
雇用者側は、今までどういう経験をしてきたかということを重視している。
私みたいな特に経験のないものにとっては難しい。
投資で言えば、バックミラー投資ですよね。
過去、どうであったか、それだけ。
今後、その人がどう進化するか成長するかは余り関係ないようだ。
教育する気がないんだよね。
即戦力者だけを求めててさ。
まぁ、これらは独り言ということで、また明日から踏み潰されても踏み潰されても生きていきたいと思う。