フォーサイド・ドット・コムを売却

今日は、長期投資のくせに売買がありました。
フォーサイド・ドット・コムを利確。
前々から購入価格が10万円近辺ということで、高かったので一旦売却。
決算が良いんじゃないかって噂で今日は大商いとなってましたが、どうなんでしょうかねぇ。
私なんかは慎重に見てますけど…。
まぁ、今度は9万円台前半で購入したいところです。
好きな銘柄ですからねぇ、また購入したくなることでしょう(高いところでは買いませんがね)。

あと、NZドルMMFを買い増ししました。

いよいよ明日は今年最後の取引です。
たぶん何か買うと思います(笑)。



年末ということで、昔は正月が楽しみでしたけど、今ではどうでもいいやって感じです。
最近は紅白歌合戦もほとんど見てません。
確か、SMAPが「がんばりましょう」を歌ったのを最後に(古いなぁ)。
あと、どうしてあんなに赤組が勝つかとか白組が勝つかとか大騒ぎするのでしょう。
意味不明です。
ただ、紅白が終わったあとの行く年来る年とのギャップが好きです(笑)。

正月は正月で、くだらない番組が続く。
芸能人が遊んでいるのを見て何が楽しいってんだ。

まぁ、私は世間の騒ぎを横目に静かに過ごします。