芝浦電子が高い

売買なし。
今日も芝浦電子が上昇し、2.27%高の900円(20円高)となった。
少し上値が重いかとも思ったが、下げると確実に買いも入っていたようだ。
上値が重いのは、9月の高値近辺に近づいてくると、9月購入時の人の売りや、今まで保有してきた人の利食いが出ていたのではないか。
上昇ピッチがやや早すぎたということは考えられるが、今の水準が買われすぎかといわれると、そうでもない。
PER,PBRからみても割安感はある。
まぁ、これからどうなるか分かりませんが、早く利食う必要も無いのかなと考えている。

トップカルチャーが高かった。
何かあるんですかねぇ…。
12円高の678円。
明日どうなるか様子を見守りたい。

そのほかの銘柄でも、比較的底堅いものが多かったと見うけた。