芝浦電子が高い

売買なし。

芝浦電子が32円高の812円となった。
100株くらいなら買い増しできるので、買い増ししようかとも思いましたけど、行動せずでした。
そろそろ再上昇してもいい頃だと思ってます。
明日どうなるか注目してます。
まぁ、正確には今週中は特に注目しています。
こういう株はグーンと買いが入れば値が飛びますからねぇ。
それを待っているのよ。


昨日から外貨建MMFの保有状況も公表してますが、実は外貨のうちでは米ドル資産を一番多く保有してます。
投資信託のフィデリテイSインカムとニューメジャーエコノミーズFが米ドル中心ですので。
外貨については今後も継続して長期的に積み立てていく予定です。
以前は、ユーロやカナダドル保有してましたが、現在の水準はやや割高と考えており、保有しておりません。