今日という1日

早朝2時に目が覚め、眠れなくなってしまいました。
将棋の録画を見たりして、1時間後には再び寝ました。
そんなこともあってか、朝5時に起きる予定が朝6時過ぎに起きました。
散歩に行ってから朝食。
朝食を食べてから市役所に所得証明書をもらいに行きました。
児童手当の申請で提出しなければなりませんでしたので。
その後、午前中は柏崎市方面にドライブしたりして、午後1時に帰宅。
社労士勉強、読書、洗濯、運動などをしました。
午後6時に夕食を食べ、その後、風呂に入りました。
午後7時過ぎから再び社労士の勉強です。
択一式直前対策演習をやっております。
1日、蒸し暑かったです。
夕方雨が降りそうでしたが、何とか降りませんでした。
外では蛙がケロケロ鳴いております。
今日、沖縄では梅雨が明けたそうですが、新潟県はこれから雨が多くなってきます。
こんな1日でした。