今日という1日

朝は7時過ぎに起きました。
良い天気です。
アパートから車で1時間かけて柏崎市の海岸まで行きました。
雪捨て場を見学。
人の大きさと比較してみてください。凄まじい雪です。
完全に解けるのはいつになるんでしょうかね。
暖かかったので走っている人が多くいました。
自分も走らなければと思いつつ、ふらふらと散歩をして久しぶりにラーメンスーパー中華大陸へ。
その後、アパートに帰りました。
正午過ぎに着いて、社労士の勉強を中心にしました。
午後4時過ぎから散歩へ。
久しぶりの1万歩達成ですが、右足が少し痛くなりました。
最近、何も運動してなかったので、体重は増えてるし、体が鈍っているのです。
スクワットを20回。
夕食を食べてからも社労士の勉強等をしています。
勉強も運動もできたし、比較的充実した1日となりました。
花粉がかなり飛んでますね。
車の中でもマスクをしている人を多く見ました。
自分も重度の花粉症なので注意しなければなりませんな。
f:id:mirainodaifugoo:20180303212513j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180303212629j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180303212758j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180303213051j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180303213130j:plain
f:id:mirainodaifugoo:20180303212835j:plain