4連休1日目

今日は有休をもらったので、今日から4連休です。
今朝は5時30分過ぎに起きて散歩に行ってきました。
ちなみに朝食は抜き。
所用をこなして、午前11時頃から社労士勉強。
昼食を私が作り、子供と食べました。
午後からも社労士勉強をしておりましたが、子供が絡んでくるのであまり集中できなかったです。
午後4時半過ぎから風呂の準備をし、午後6時30までに夕食も食べ終えました。
子供は、昼寝をしてなかったので、本を読んであげると午後7時40分くらいに寝てしまいました。
それから私は社労士の勉強をしております。
今日はそれほど暑くないのでエアコンを使っていません。
子供はエアコンで風邪をひいてしまいましたし、私も鼻水が出ます(今は出ません)。
健康管理が一番大切ですからね。
この4連休で社労士勉強を大いに進めようと思います。