風邪が完治

今日はほとんど家の中で過ごしました。
6時半に起床しました。
まだ完全に風邪が治った訳ではなかったし、外は吹雪だったので車でコンビニまで新聞を買いに行きました。
朝食を食べて、テレビを見ながらダラダラしてたら10時30分まで寝てしまいました。
その後、社労士の勉強などをして正午に昼食を食べました。
昼食を食べて、ゴロゴロしてたらまた寝てしまい、14時過ぎに起きて買い物に行って来ました。
15時過ぎから18時頃まで社労士の勉強や読書、部屋の整理をしていました。
夕食は鍋をしました。
一日の大半を家の中で暖かくしていたので、風はほぼ完全に治りました。
どこでもいいから遠くに出かけたい気持ちはあるのですが、特段行ってみたいところもないといった昨今です。