休日2日目

年末年始は29日から3日までお休みです。
ってな訳で、今日は休日2日目。
朝4時過ぎに起きました。
年をとったせいか、眠りが浅くなってきたのかもしれません(苦笑)。
寒さのため今朝も早朝散歩をサボりました。
社労士の勉強や新聞を読んで、7時に朝食を作り食べました。
9時頃に子供が起きたので、朝食を食べさせ、銀行に行ってきました。
住所変更と記帳してきました。
腹筋20回。
午後に弟が来たので、近くの元気寿司に食べに行きました。
その後、近くのお店を見たりしながら、弟は15時30に帰りました。
16時30分に子供を風呂に入れ、18時に夕食。
さっさと歯磨きまで済ませ、ぐずる子供を20時に寝かしつけました。
そして、その後、社労士の勉強をしたり、1年分の統計処理、読書などをしております。
子供が起きている間は、自分のことがあまりできないので、寝ている間がチャンスです。
眠くなるまでの間、頑張りたいと思います。