2015年決算報告

年末恒例の決算報告です。
今年は4.08%の上昇でした。
瞬間的には5,000万円の大台を突破しましたが、維持することはできませんでした。
下手くそな売買が多かったと思います。
FXで両建てして、一旦は利益を得ても結果的には損したりということが多かったです。
新年は足を地につけ必要最小限の売買だけを行うようにしたいと思います。
また、私は本が好きでよく本を買うのですが、買っただけで読まないで積まれているということも多々あるので、「節約」を重視して資産運用を行う所存です。
そして、結果として大きな成果を上げられればなと思います。



過去の決算報告はこちら↓
2014年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2013年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2012年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2011年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2010年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記

2009年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2008年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2007年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2006年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2005年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記
2004年決算報告 - 「未来の大富豪」の日記