燃費向上

暖かくというか、暑くなってきました。
そういうわけで燃費も向上してきました。
1リットルあたり27km台です。


最近、節目の数字を迎えておりまして、5月29日で購入から2,000日目となりました。
また、6月7日の給油時点で走行距離が99,290kmとなっております。
もうすぐ10万kmというわけですが、これからも安全運転んで大切に乗りたいと思います。


これまで、ガソリン代を記録してきたわけですが、次に車を買う際には車にかかった全ての経費を集計してみたいと思っています。
ガソリン代、車検代、税金代、保険料、メンテナンス費用等々。
車にはお金がかかります。
でも、田舎では車なしではやっていけませんからね。