体脂肪の会

柏崎市千年の宴にて体脂肪の会を行いました(3月17日)。
体脂肪の会ってのは、3人の仲間で年2回程度集まって飲んでいる会のことなんですがね。
この体脂肪の会では遠慮は無用です。
ジャンジャン食べて飲まなければなりません(笑)。
3人とも違う職場ですが、同級生です。
4月からは3人とも部署が移動し、昇進もしました。
めでたい事です。
ちなみに体脂肪の会という名前からも想像できるように体脂肪の多い3人組の集まりであります(笑)。
やはり仲間で集まるのは楽しいです。
3人で15,106円でした。
飲み放題ではありませんが、一人当たり5,000円でこれだけ楽しく飲み食いできれば安いものです。
4月からは、3人とも仕事内容が変わりますが、また頑張っていきたいものです。


注文したすべての料理は下記のとおりです。