69kg台を割り込む

体重を計測したら、68.8kgとなり、69kg台を割り込みました(7月14日)。
体重ってダイエットしてても一直線に減少するのではなく、増えたり減ったりの波を繰り返しながら徐々に減っていくのですね。
まるで、株や為替の動きみたいです(笑)。


あと、汚い話ですが大便も大きく関係しているともいます。
昨夜、3日分くらい溜まっていたのが大量に出ましたから(笑)。
たぶん、1kg近く出たのではないかと思います。
前日の体重が70.2kgでしたから、単純計算で1.4kgも減っていますから。


ですから、私の体重を見た時に、大きくグーンと減っている時はウ○コしたんだなと思ってください(笑)。


この3連休で大きく減らせればよいなと思っています。