アッシュアッシュでいい感じ?

職場の20代女性から、「アッシュ・ブラックに染めた髪が色落ちして、アッシュアッシュして、いい感じになってきましたねぇ。」とよく意味の分からないことを言われた。
一応、喜んでおいていいのだろうか(笑)。
色落ちしてきた方が良いのだろうか?
私はよく分からないのだが、また染め直す必要があるのか、よく分かりません。
光が当たったり、角度により染め具合が分かる程度で、普通に写真で撮影しても真っ黒のままです。
なので、もう少し、気合を入れて染めた方が良いのかなとも考えております。
ちなみに職場に男性が40人程度いるのですが、染めてるの俺だけ。
いいじゃないですか、人がやらないことをやる。
それが私の流儀じゃないですか。
ブルー系にしてみたいのですが、30代後半のオッサンが青く染めたらどんな評判だろか。
まぁ、いいや。
髪の毛があるうちにいろいろと試してみればいいさ(爆)。