今日は上杉謙信の誕生日か

日曜日。
1月21日か。
1530年1月21日は上杉謙信の誕生日です。
今朝は、6時頃に起きました。
散歩に行こうかと思いましたが、寒いので車で軽くドライブとコンビニまで行ってきました。
朝食を食べてから社労士の勉強。
9時30分過ぎに、散歩に出かけたのですが急に天気が荒れてきて、クリーニング出しておいたスーツを取りに行って、さっさと帰ってきました。
それから、また勉強。
昼食を食べてからまた勉強。
この土日は社労士の勉強がはかどりました。
早めに夕食を食べ、笑点、ちびまるこちゃん、サザエさんとNHKニュースを見てから風呂に入りました。
そして今、勉強したり読書したり、ネットしたりしているわけです。
最初に述べましたが、今日は上杉謙信の誕生日ということで、上杉謙信関連の本を読んだりもしました。
少しは将棋の勉強もしたり、腹筋30回、スクワット30回しました。
また明日から仕事です。
月曜以降大雪になる予報なので、明日朝は早めに出なければならないかもしれません。
今、外を見ると雪が降っていて車の上が白くなっております。
早めに寝ようと思います。