時価評価額が4,000万円を突破

平日は精神的に病んでおりまして、ブログの更新もなかなかできず、投資情報もほとんど確認していませんでした。
まぁ、3連休ということで、時間もあることですし、集計してみたら時価評価額が4,000万円を突破しておりました。
間違いじゃないかと思い、3回ほど計算しましたが、間違っておりませんでした。
今年の9月8日に3,000万円突破を報告しましたが、約2ヶ月ほどで約1,000万円も増えたってことですな。
ただ、あくまでも含み益であり、利益確定した部分はあまりありません。
ってなことで、取引らしいことはしていないのですが、FX口座と保有株式が大きく増えました。
セントラル短資の口座はトルコリラを20枚保有したままにしています。1枚当たり約100円のスワップ金利が付くのは魅力的です。
米ドルは、そのままになっています。
株式は、1銘柄にほとんど集中投資されております。
まぁ、ポートフォリオとしては投資の基本からしては異常です。
「異次元の成果を得たければ、異次元の運用をしなければならない」という信念で運用してますが、お勧めは出来ません。