松之山温泉スキー場

新潟県十日町市の松之山温泉スキー場へ。
今シーズン2回目のボードに行ってきました。
ちなみにデジカメを忘れたので、携帯のカメラからの写真であります。


ここは安いです。
1日券が3,000円なんですけど、割引券を使うと2,500円ですからね。
そんなにコースは広くないですけど、普通に楽しめますわ。
お客さんが少ないので、練習には最適。


今日は、くるくる回る練習をしました。
ジャンプとかでは、ありませんぞい。
比較的平らな斜面で360度回転しながら滑るってやつ。
これエッジの使い方がポイントなんですな。
出来るようにはなりましたけど、今でも目が回っている感じであります。
明日から仕事ですし、早めに引き上げましたとさ。


未来の大富豪氏

山頂からの眺め