些細なことからエロトーク

仕事が終わってから久しぶりの飲み。
職場での飲み会でした。
せっかくの金曜なんだから、デートとか合コンとかはないのかね、この男は。
まぁ、ぜいたくは言っておれませんがな。
田舎の飲みはビールと日本酒ばかりなので私は苦手です。
焼酎派なもんで。
オシャレなカクテルみたいなのはないのかよ・・・。
仕事の延長線上なので、あまり面白くないのですけど、一つだけ面白いことがありました。

女の子(A子さん)との会話です。
A子「入社した時に比べて、だいぶ痩せたよね。」
おれ「毎日、走ってるからね。」
おれ「それにしても、入社(にゅうしゃ)ってエロいよね。」
A子「???」
おれ「だって、入射だよ。入射(笑)。」
A子「あっ、分かった(*^_^*)。」
ってな具合で、エロトークでした。
ほんと、おいらってどんな些細な言葉からもエロい方に結び付けるよな。
ってか、エロくない男がいたら、逆に気持ち悪いよな。
まぁ、私の場合は、言葉をもじってエロやギャグに変えるのが好きなだけですがね。

「金をかけずに楽しめる」コレが私の売りです。

エロンゲロン係数は、相当高いと思います。
それを分かるあなたもエロい(笑)。


小さなことでも、普段いいことないからこういうことでも楽しいものです。


しかし、飲んでてアホになってる男を見てると情けないものです。
私も昔は、飲んでアホになりすぎてた時代もありましたけど、最近は少し冷めてる所があります。
今日もアホになってる男がいましたけど、見てて情けないです。
特に職場の飲みでは、お酒より料理を楽しむようになりました。

アホになって飲んでも意味ありません。
体を壊すだけです。


そういうわけで、マジメなオイラは終電できちんと帰りました。
ってか、聞いてください。
私の住んでいるところは終電が夜8時台です。
都会からしてみれば信じられない話ですよね。