トップカルチャーを買い増し

トップカルチャーを200株購入。



トップカルチャーは3,100株となり、大株主になってしまいました(笑)。
そうそう、明日は埼玉県の滑川店がオープンするようです。
早期80店舗への意欲も書かれています。
チャート的に見ると2005年の4月くらいから600円から800円の中での値動きとなっており力は十分蓄えています。
私独自の視点ですが、動きが少ない期間が長ければ長いほど、その後どちらかに大きく動くと分析しているのです。
業績は良いようですので、多くの人が気付いた時、パッと上昇を始めるでしょう。



それにしてもサッカーのワールドカップ、日本はブラジルに大敗しましたね。
それにしても世界チャンピオンだけに、さすがに強いですね。
日本て、なかなかシュート打ちませんよね。
まぁ、野球以上にサッカーは良く分からないのですが、好きな人は好きなんですよねぇ。
前の職場で、サッカー好きで外国にまで見に行っていた人がいましたっけ…。


それにしても昔の職場は良かったなぁ。
休みは気軽に取れたし、人付き合いも楽しかったし。
怒鳴り声だす人もいなかったし。
それに比べて今は、…。
はぁ〜(ため息)。