10月最終日

今日で10月が終わりです。
仕事では、最も忙しい9月が過ぎ去り、比較的楽に過ごしています。
今年ももう10ヶ月が過ぎた訳ですが、非常に充実した10ヶ月を過ごしてきたと思います。
合コンという名を借りた飲み会で、多くの方と出会ったり、高校時代の同級生と20年ぶりに再会したり・・・。
体重も10kg以上の減となり、ダイエットにも成功しましたしね。
人生で初めて髪の毛を染めたりと、充実した毎日となりました。
そうそう、土地と建物も購入しました。
さて、明日から11月。
残り2ヶ月も、活発に活動したいと考えておりますが、11月9日には、待ちに待った社労士試験の合格発表日となります。。
有終の美を飾れるか、発表日まで残り10日です。