一夜過ぎて

社労士試験が終わって一夜が過ぎました。
まだ、一夜かよ。
合格発表日の11月9日まで2ヶ月以上ある。
長すぎるよね。
今朝は、緊張感から解放されたせいか起きてから気持ち悪かったです。
さて、少し気分転換に試験会場の話でもしましょうか。
私は、日本大学法学部2号館で受験しました(昨年は10号館でした)。
座席は真ん中の列の一番後ろ(去年も同じ)。
座席的には一番良い席ですよね。
やはり後ろが壁だと安心できます、本能的に。
右隣のオッサンが変な人でした。
靴下を脱ぎ、机の上に広げていました(汚い)。
で、試験中も「う~ん。」とかブツブツ言ってました。
それから、私の左3列ほど前に座っていた女の人の後ろ姿が綺麗で見惚れていました。
何やってんだか分かりませんが、そんな気分で受験しておりました。
試験監督員は神経質そうな人で、補助人さんにいろいろ指示しておりました。
試験時間は、選択、択一とも時間があるようでないです。
それでも、最後のマークシート確認は2回ほどしたので大丈夫だと思いす。
これから発表までまだまだ時間がありますが、試験のことは気にせず、これまでできなかったことや我慢していたことを思う存分したいと思います。