今日はお休み

今日は仕事休みました。
年間10日以上年休を消化せよとの指令が出ているのですが、まだ2日か消化してませんで、今日で3日目です。
まだまだ休まなければなりません(笑)。
それにしても平日お休みというのは独特な感じですよね。
今朝はまた夜中の2時に目が覚め寝れんくなってしまいました。
5時くらいに起き出し、近くをドライブしてから朝勉強をしました。
朝食を食べてからも勉強してましたが11時前に外出。
銀行行ったりラーメン食べたりして13時頃に戻ってきました。
暑い中を散歩してきましたが、とても暑く1万歩は未達でした。
16時頃にアパートに帰ってきてから、再び社労士勉強をしました。
夕食はダイエットのためなめこの味噌汁だけです。
入浴後再び勉強をしております。
TACの本試験予想問題集をしましたが、まだまだです。
勉強が足りません。
何年やってんだか。
アホが!と思います。
今年こそ絶対合格しなければなりません。