ノー残業デー

ノー残業デーでしたので、早く帰りました。
帰ってから友人と会いました。
柏崎市内をドライブしてから、田舎の田んぼ道を歩きました。
10年くらい前は、お互いこうやってよく歩いていたものです。
2週間後に行う交流会の打ち合わせ話をしました。
交流会っても合コンだっての。
もう40歳手前になると、飲み会、特に合コンなんてものは自らセッティングしない限りありません。
勿論、、お互い既婚者ですので、私たちが相手を探すわけではありません。
お互いの職場から独身若者を連れてきて飲むってわけですよ。
つまり、主催者側です。
まぁ、それを口実に若い娘と飲むのを楽しんでいるんですがね。
若い娘だって、若い男と飲めるんだから嬉しいじゃろ。
ってか、こっちの方が盛り上がっております(笑)。
飲み会に参加してくれた子には基本的には私が大半を払います(男女を問わず)。
せっかく参加していただいてるわけですし、こちらも楽しく飲ませていただいておりますので。
どうか、私に払わせてくださいってね。
まさに、田中角栄の世界ですな。