男気

今日は暑い1日でした。
新潟県内でも7月下旬の気温ということで、30℃を超えた地点も多々あったようです。
水曜日のノー残業デーということで、5時半過ぎにさっさと帰りました。
結局、社労士試験受験用の写真サイズが間違っていたので、撮りに行ってきました。
その後、勉強しなければならないのにグタグタしております。
本当に、ダメな男です。
さて、今週末は私の主催で他支店の若者と交流会を行います。
まぁ、交流会っても簡単に言えば合コンか。
我が社のカワイイ娘が「未来の大富豪さん、誰か紹介してください」ということで、若い娘に頼まれればすぐ実行に移すという、まぁ、単純な男であります。
今から挨拶など考え、私が一番ワクワクしてるんじゃないかなとも思っております。
まぁ、仕事と家の往復では出会いも何もありませんからね。
出会いの場を提供してくださいと頼まれれば、そりゃ、一肌脱ぎますよ。
ましてや、若い娘に頼まれれば。
私は約束したことは必ず守ります。
私だって男気を見せてやるってことですわな。
運転手兼、主催者なので、おとなしく脇役に徹します(笑)。