気力を振り絞る

新潟県の米山知事が女性問題で辞職を検討しているということで、職場でも話題になっておりました。
女性問題って何なんだろう。
本日、知事が記者会見しましたが詳細はまた後で語るとのことで、今日の所は分からないままでした。
警察沙汰ではない。
未成年ではない。
独身者です。
とか、何なのか。
わけ分からんわ。
まぁ、あと2,3回寝れば分かるんでしょうけどね。
ちなみに私は女性問題に縁がありません。
女性が近づいてきません、逃げていきますもの(苦笑)。

さて、今日も残業で疲れました。
帰ってきて夕食を食べ、ゴロゴロしてましたが気力を振り絞って風呂に入りました。
もう寝ますわ。
また明日、早朝勉強することを誓います。