今日という1日

今朝は6時30分頃に起床。
寒い朝でした。
子供が起きるまで社労士の勉強。
で、朝食を食べ外を見ると何と雪が!!
一面白くなり、道路もシャーベット状になっておりました。
すぐに溶けましたけどね。
実家に電話してみると雪なんか降っておらず晴れているとのことだったので、子供と実家に行きました。
日中、仕事に行く予定でしたが、面倒になり子供と遊んだり勉強したりしておりました。
散歩にも出かけましたが、強風が吹き荒れており、すぐに退散。
夕方、アパートに帰りました。
引き続き社労士の勉強をしましたし、久しぶりに将棋の本を見ながら将棋の勉強もしました。
寝る前には子供と折り紙をしました。
細かい作業は苦手ですけど、悪戦苦闘しながら恐竜を完成させました。
少しは父としての威厳が保たれたであろうか・・・。