今日という1日

今朝は6時30分過ぎに起床。
散歩には行かず、朝から社労士の勉強をしました。
先週は残業続きでしたが、朝の少ない時間勉強することができ、今日も朝勉強することができました。
「勉強は習慣」ということで、朝勉強の習慣は復活しつつあります。
子供等が9時頃まで寝ていたので、その間、勉強が進みました。
朝食を食べてから再び勉強。
断続的に邪魔が入るものの、比較的勉強を進めることができました。
昼過ぎに家族で出かけ、寒い中、少しだけ咲いた桜を見ました。
帰ってきてから昼寝を少々。
起きてからは社労士勉強。
夕食を食べて風呂に入ってからも社労士勉強をしております。
本試験まで時間があるようでないものです。
少しの時間でも勉強時間を確保していくようにしてまいります。