平昌オリンピック

オリンピックなんて、どうでもいいやと思っていたのですが、やはり日本人がメダルを獲得すると嬉しいものです。
そして、私はカーリング女子に惚れDVDに録画までしています。
スウェーデン戦での数cmでの勝利を見て、最後まで諦めてはいけないんだなと思い知らされました。
また、カーリングというのは非常に頭脳的要素も強いんですな。
自分の頭でいろいろ考えている間に、ゲームが進んで行ってしまいます。
まぁ、それより美女ぞろいで、笑顔なのがいいよね。
作戦タイムとかの会話も聴いてて和むし。
北の美女軍団より、はるかにカーリング女子の方が美女ですよ。
初のメダル獲得に向けてこれからも応援したいと思います。