6連休最終日

早いもので6連休も今日で終わりです。
7時に起床。
散歩に行こうと思いましたが、少し雪はあるし、寒いしという理由で、車でコンビニまで行き、ちょこっとドライブしてきました。
帰宅後の勉強をしていたら10時頃に子供が起き出したので、朝食を食べました。
それから、勉強、部屋の整理などをして、12時30分頃に昼食。
昼食後は、掃除機をかけました。
いらない物も処分して、部屋が随分と綺麗になりました。
その後も継続的に、勉強や部屋の整理をしました。
17時30分過ぎに入浴。
明日から仕事が始まります。
4日から仕事なんて早すぎますよ。
12月最終週と1月最初の週は全部休日にするという法律を私なら提案しますがね(笑)。
いずれにせよ、また明日から嫌な仕事が始まりますが、これも生活のため、社会貢献のためと割り切り頑張ってまいりたいと思います。