小食

今日から9月がスタート。
気候的にも朝晩は秋の気配が感じられます。
越後平野では稲刈りも始まっており、稲刈りの香りがします。
さて、私の方も新たなスタートをしようと思います。
試験勉強と共に重視したいのがダイエットなのですが、食べてばかりでなかなかダイエット計画が進みません。
今日は、ウォーキングは出来なかったけれども、小食でありました。
朝はコンビニのサンドイッチ。
昼はコンビニの蕎麦。
コンビニばかりやんけ。
夜は味噌汁と納豆ごはんです。
なので、今夜8時ですけど、お腹が空いております。
しかし、お腹が空いているのも、これでどんどん痩せているぞと思うとやる気が出てきます。
明日朝の体重計測が楽しみです。