合宿3日目

合宿3日目です。
朝起きて、散歩に出かけました。
実家での早朝散歩は久しぶりで新鮮な気分になれました。
その後、朝食を食べ、社労士の勉強。
毎度のことながら、知識が曖昧不十分な点が多々ある。
少しでも、着実なものを増やしていくしかないでしょ。
昼食を食べてからも勉強。
午後6時くらいから散歩。
今日も1万歩達成しました。
夕食後も1時間ほど勉強。
腰の痛みが強くなってきた。
エアスプレーみたいなのを買ってきて腰の痛みに備えたい。
各科目ごとに、出そうなところを抽出してみました。
特に、選択式では、細かい数字が問われる可能性が高いので、足切りにならないようにしておきたいです。
確定拠出年金法の拠出額とかね。
個人的には重点箇所だと考えております。