合宿1日目

今日から8月27日まで休みです。
社労士試験の勉強をするため夏休みを取得したわけです。
毎年、夏休みはほぼ社労士試験勉強のために使われており、早く合格してこの苦しみから抜け出したいなと考えております。
さて、今日は5時30分に起き早朝散歩に行ってきました。
朝食を食べてから勉強。
午後は1時から勉強してましたが、集中力が切れてきたので散歩に出かけてきました。
その後勉強し、6時前に夕食を食べました。
さっさと、風呂に入り、歯を磨き、今に至ります。
とにかく、この休み期間に何とか追い上げ逆転勝利を目指しております。
それから、合宿期間中は毎日1万歩以上歩くことも目標にしています。
腰が悪いので、歩かないと夜痛み出してきますから。
本日、1万歩達成。