探し求めていた写真1469枚見つかる

今日は嬉しい話があります。
2010年9月18日から2010年9月25日にかけて、九州と沖縄の城を攻略しました。
しかし、この時の写真が長い間、行方不明になっていました。
一部はブログに掲載していたので残っておりましたが、その他95%近くの写真はどこに行ったか不明となっておりました。
たぶん、いらない写真を捨てる際に間違って捨てたのであろうと考えておりました。
しかし、この度、弟のPCデータの中に保存されていたことが分かり、送ってもらいました。
枚数にして1469枚です。
城の写真はもちろん、食べ物や、珍しい景色など再び見ることができ非常に感激しております。
この写真もそうですが、記録とは大切なものです。
大切に保管してまいりたいと思いますし、今後またブログやフェイスブックでも紹介してまいりたいと思います。