遠くでは長岡花火の音が・・・2

今朝は6時に起床。
4時55分に目覚ましが鳴りましたが、ゴロゴロしていて布団から出れませんでした。
情けない。
出勤まで社労士の勉強。
仕事は大きなヤマを越えているため、あまり忙しくはありません。
昼休みに実家から電話があり、何事かと思いきや「野菜が大量に採れたから取りにこい。」との電話でした。
で、定時に仕事が終わり実家に野菜を取りに行き、ボケてる祖母の話し相手をして、夜7時40分頃にはアパートに帰ってきました。
今日は長岡花火2日目ということで、今夜も大きな音が聞こえておりました。
風呂に入ってから勉強開始。
今は健康保険法の確認を行っています。
もう直前期なので、細かい個所や法改正があって出題されやすそうな箇所を重点的に勉強しております。
そうそう、受験票が届いていました。
今年も日本大学法学部10号館での受験となります。
絶対に合格を勝ち取りたい。