今日という1日

朝4時30分に起きました。
外はもう明るいです。
5時40分頃に散歩から帰ってきて、朝刊を読み、6時頃から社労士の勉強。
7時30分過ぎに朝食を食べ、子供と実家に来ました。
日中は、とても暖かかったです。
風がありましたけど、その風が温風でした。
母親が子供を見ている間、社労士の勉強。
15時30分頃にアパートに帰ってきました。
17時頃まで社労士の勉強をして、その後コンビニに行ってきました。
笑点を見て、風呂に入り、サザエさんを見てNHKニュースを見ました。
20時頃、2階に来て子供を寝かしつけようとしましたが、昼間寝てしまったため、なかなか寝ず。
21時30分頃に起きて、社労士の勉強。
23時頃、再び寝かしつけようとしましたが、結局午前1時前まで寝ませんでした。