疲れ

今週末は遠出することなく過ごしました。
先々週は福井に行きましたし、先週末は休日出勤したりと、かなり疲れがたまっていたようです。
週末には子供と実家に行くことが多いのですが、今日はとても疲れていてアパートで1日過ごしました。
今日も仕事に行かなければ間に合わない状況なんですが、申し訳ないですが、仕事に行く気力が生じませんでした。
明日からまた頑張らせて頂こうと思います。
今朝は、早朝散歩に行ってから、断続的に社労士の勉強をしていました。
読書、部屋の整理等もしました。
新潟日報朝日新聞、読売新聞、毎日新聞を読みました。
子供に足し算と時計の読み方を教えています。
いかに勉強に対する面白さを感じてもらえるか、それをテーマに考えています。
4歳の段階ですから、厳しさより面白さを教えられたらと思います。