1万歩達成

今日は水曜日でノー残業デーでした。
で、さっさと帰ってきました。
帰宅途中に銀行と郵便局に立ち寄り、給料を振り分けました。
帰宅してから夕食を食べ、散歩に出かけました。
雨も雪も降っておらず、風もなく散歩を楽しめました。
平日ですが、1万歩達成です。
風呂に入ってから、社労士の勉強をしました。
雇用保険のDVDです。
休憩時間にランボー3を見ました。
きっと私は日本で、いや世界で一番多くランボーを見た男だと思います。
小学生の時から見てますからね。
小学生の時なんか、学校に行く前に朝見てましたから。
まぁ、それはさて置き、明日は早く仕事に行かなければならないので、そろっと寝ることにします。
あ〜あ、日付が変わってしまった。