少し二日酔い

昨晩は、職場の忘年会があったため帰宅が23時過ぎになりました。
二日酔いになると嫌なので、21時過ぎはアルコール飲まないようにしてましたが、それでも午前中はちと頭が痛く体調不良でした。
7時にアパートを出て実家に行ってきました。
荷物が届いていたので取りに行ったのです。
11時30分頃に早めの昼食をいただき、途中買い物をしながらアパートに帰ってきました。
午後からは読書や勉強を中心にしました。
17時過ぎから風が強くなってきました。
これから明日にかけ天気が荒れるみたいです。
散歩も思うようにできませんが、腹筋マシーンを使ったりしております。
この土日は外に出かけるより、家の中にいて知識を強化したり部屋を整理する週末にしようと思います。