今日という1日

今日は社労士の勉強ができました。
朝3時に目が覚めて寝れなくなったので、1時間程度勉強しました。
その後、シャワーを浴びて、2度寝。
7時過ぎに起き、慌てて準備し、仕事に行きました。
ノー残業デーのため18時前に帰宅。
すぐに夕食を食べ、ゴロゴロしてたら10分程度寝てしまいました。
その後、19時過ぎから1時間程度散歩してきました。
今日は1万歩達成。
風呂に入り、大原の教材にて社労士の勉強。
労働経済・厚生労働白書まとめテキストをやりました。
選択式、かなり出来が悪かったですが、ここで間違ったものを完全に覚えればいいやと開き直りました。
今、このブログを書いている時点で日付が6月30日に変わり午前1時過ぎです。
そろっと寝ようと思います。