今日という一日

今朝は6時30分頃に起きて散歩に出かけました。
朝晩だいぶ寒くなるようになりました。
しかし、この寒さが身にしみて気が引き締まるのです。
午後から天気が崩れるというので1時間近く歩いてきました。
朝食を食べてから洗濯をしました。
新聞を読み読書をしました。
9時30分頃に新潟市西蒲区にある澤将監の館へ見学に行きました。
その後、本屋に行って、食料の買い出しに出かけました。
昼食を食べてから、家賃の振り込みに行きました。
午後からは、30分くらい昼寝をして、腹筋をして、インターネットをしてたら、天気予報のとおり午後5時くらいから天気が崩れ、一時的ですが雷雨となりました。
夕食は、味噌汁とご飯で済ませました。
今夜は早めに寝ることにしたいと思います。