シルバーウィーク最終日

シルバーウィークも最終日となりました。
私は、17日から休んでいましたので7連休でした。
さすがに7連休というのは長かったという印象であります。
そして、社会保険労務士試験が終わってから、ちょうど1ヶ月が経過しました。
この1ヶ月は、特に社労士の勉強もすることなく、何の目的もなく、ただただ1ヶ月を過ごしてしまったという感じです。
実家に帰ると、稲刈りが終わっている田んぼが多く、季節が着実に進んでいるんだなと実感しました。
もうだいぶ休んだので、再び次の目標に向かって動き出すことにしました。
社労士の勉強や他の勉強も進めていきたいと思います。
読書もしたいし、運動もしたい…。
結局、私は欲張りなんですね。
やりたい事がいくらでもあります。
10月は、ある試験を受けますし、11月には将棋大会に参加することになりました。
プロから指導対局もしていただけるということで、今から勉強して、それなりの将棋が指せるようにしておきたいと思います。
ってわけで、今年も残り3ヶ月ほどですが、全力で頑張りたいと思います。