自習室

朝は6時30分前にアパートを出ました。
早く出て、車の中で勉強するわけですよ。
座席に座って、カバンをテーブル代わりにすれば、そこはもう自習室になります。
1時間程度勉強できました。
今日は水曜日ということで、ノー残業デーでしたので、終わるやいなやすぐに帰りました。
夕食を食べてから1時間くらい歩いてきました。
19時前に歩きに出かけたのですが、外はまだ明るく日が長くなったことを実感させられました。
そうそう、朝はもっと早いですよ。
5時ったら明るいですもの。
現在、23時30分である。
最近、夜目が覚めてしまうことが多い。
「疲れてるみたいだねぇ」と言われることが多い。
そりゃ、疲れてますよ。
そろっと寝ることにいたそう。