階段チャート

トルコリラを購入したのですが、順調に上昇しています。
1時間足のチャートを載せましたが、上がって平らになる、上がって平らになるを繰り返しています。
私は、このようなチャートを階段チャートとよんでいます。
非常に強い相場であると思います。
まぁ、トルコリラはかなり売られていましたからね。
この階段チャートだって、いつかは流れが変わる時が来ます。
その時は、利益確定する時期です。
トルコリラは、ある程度流れが継続する癖があると私は分析していますので、例えスワップが高いとはいえ、売る時は売るべきだと思います。
上手くいったら利食う勇気。
失敗したら撤退する勇気。
これが重要であります。
なかなか、そう簡単にはいきませんけどね。