うんこ事件

私が小学1年生か2年生の頃、午後の授業中、どーしてもお腹が痛くて痛くて仕方ない状況になりました。
で、小学校の頃って、学校のトイレでウンコをするってなかなかできないじゃないですか。
恥ずかしくて。
だから、学校が終わるなり、誰よりも早く家に向かって歩き始めました。
家でウンコをしようと考えた訳です。
ちょうど、学校と家の中間地点あたりで、我慢が限界となり、周りに人や車がいないのを確認して、道路脇の草むらで思いっ切りウンコをしました。
相当でかいウンコでした。
下痢ではありませんでした。
バナナ上の立派なウンコでした。
今でも鮮明に覚えております。4
ウンコをした後の、気分といったら今でも忘れられないです。
あ〜、スッキリしたって。
次の日、学校に行く途中、皆が、「あそこにウンコがしてある」って楽しそうに見ていました。
私も、「あはは、でかいウンコだ!」と言っていましたが、実は私のウンコです。
まさか、自分のウンコだとは言えないでしょ(笑)。
なので、皆で可笑しく楽しく笑っておりましたが、それから数日間は、近くを通るたびに臭くて臭くて仕方ありませんでした。