今日という1日

日曜日。
朝7時から散歩に出かけてきました。
その後、朝食を食べて社労士の勉強。
昼食後、また散歩に行こうと考えながら読書をしていたらウトウトと寝てしまいました。
寝てたら、業者が灯油を配達してきました。
そんで、再び1時間くらい散歩に出かけました。
1月の中旬だというのに雪がありません。
同じ新潟県でも、山間部は雪が多いですが、海岸部はこんな感じです。
3時から1時間くらい、柏崎市内にドライブがてら出掛けてきました。
4時から6時まで勉強。
6時過ぎに夕食を食べ、またまた散歩に出かけてきました。
もうすぐ夜9時。
これから、風呂に入り、勉強や読書をしてから寝ることにする。
明日からまた仕事か。
毎週の事とはいえ、日曜の夜になると気分が憂鬱になる。
今日の散歩中、1億円あったら仕事を辞められるか、それとも2億円かとかくだらない事を考えていた。
とにかく、毎日毎日が二度と来ない日である。
懸命に生きるのみである。