日経ヴェリタス掲載記事

9月29日発売の日経ヴェリタスの「七転び八起き」という個人投資家を紹介するコーナーに未来の大富豪が紹介されております。
2000年の投資を始めた頃から今までの、私の投資歴みたいな感じになっております。
もう10年以上の投資歴ですが、若いころに少ない元手で投資を勉強しつつ、少しずつ大きな金額を投資するようになっていったのは投資の理想形だと自負しています。
急に退職金を得たから投資して大失敗することもないですしね。
記事には書かれていませんが、それなりに失敗も多くしてきました。
いや、失敗の方が多かったと思います。
成功したのは、今回の円安相場で大きく資産を拡大できたことぐらいですよ。
これも、これまで経験の賜物だと思います。
ヴェリタスに掲載されたことを誇りに思い、今後も投資人生を歩んでまいります。