FX口座

5月末でのFX口座の状況です。
かろうじて1ドル100円を維持しておりますが、来週は100円を割り込む瞬間があるかもしれません。
100円を割り込んだら拾っておこうかと思います。
5月10日に評価額が2,000万円を超えてから初めて2,000万円代を割り込みました。
数字に見慣れてくると、「2,000万円か。」としか思いませんが、実際には凄い額ですよね(我ながら)。
300万円が2,000万円になっているわけですから・・・。
ただ、利益確定してない部分が大半ですので、実感はあまりありませんし、生活も普段通りです。
と言いますか、この位で浮かれているようでは最強の投資家にはなれないでしょう(笑)。
利食いの段階ですけど、どこかで利益確定しなければ、今回の投資で成功したとは言えないわけですよ。
一応、利食い段階の値段としては頭の中にありますが、その価格で実際に利益を確定できるかどうかとなると分かりませんね。
まぁ、いつも思っていますが、お金の神様がお金を預けるに相応しい人物だと判断してくだされば、最適な場面で利食いできるでしょうし、未熟者めがということなら、まだまだなんでしょうね。
日経平均のように、皆が強欲強欲となってくると、ガッターンとやられてしまいます。
投信がいくら追加設定されても売り切れるなんて異常ですもの。
いずれにせよ、日々、前進できるよう質素に謙虚に毎日を頑張ることが一番大切だと思います。
人事を尽くして天命を待つというということでしょうな。